日常の備忘録

興味あることを書いていくサイトです

今週のお題「卒業」

今週のお題「卒業」

 

再開してから、一週間たったのに、記事がUp出来ない。。。

 

ちょっとずつ書いてるんですが長いのだとなかなかスムーズにアップできないもんですね。。。

 

必殺今週のお題で乗りきます。

 

卒業ということですが、コロナで卒業式出来ずモヤモヤな気持ちがある状況ですが、ちょっと趣向を変えて行きたいと思います。

 

私は、タバコを吸ってました。

2018年の増税のタイミングで会社の同僚と共に卒業しました。

禁煙でいつも言われる3の数字がつく時に注意しなさいっという話がありますが、そのとおりだと認識しました。

3日:特に問題なし

3週間:特に問題なし

3ヶ月:夢の中で、タバコを吸っていた

起きた時に、ちょっと満足している感覚に更にビックリwww怖いですね!!!

3年:特に問題なし

これで、タバコからの卒業出来たのではと思います。

健康が第一です!