日常の備忘録

興味あることを書いていくサイトです

銀杏坂スタジオのカレーパン

私は、毎日マイカーでの通勤をしています。

その車中では、FM771=デイトfm 仙台を聞いています!

少し前は音楽を聴いていたのですが、おっさんになってきたのかラジオを聴くようになってきました!

 

  • ラジオ好きな父

私の父もラジオフリークスです。農作業する際に良く聞いています(^.^)

小学生、中学生の頃は自転車で通学しており部活帰りに父が通ってると、車に自転車を乗せてもらい一緒に帰りました。その時も父の車ではラジオが流れており自然と聞いていました。

  • 本間ちゃん

本間ちゃんこと、本間秋彦

宮城県の方ならこの方は知っているのでは無いでしょうか?

ラジオ、ローカル番組に出ている方です。

このラジオパーソナリティで金曜日に行っているエアージャムフライデーのMCをしています。Date fm|AIR JAM Friday

この本間ちゃんは、宮城をこよなく愛している素晴らしい方です。この方がLAWSONとコラボして、出来たカレーパンがこの銀杏坂スタジオのカレーパンです。

  • 銀杏坂スタジオのカレーパン

このカレーパンは、宮城のだて正夢を使った米粉を用いた生地で衣がボロボロと落ちるという欠点を解決しました。36種のスパイス配合で香り豊かなカレーにゴロッとしたベーコンが入っています。

「ローソンごちそう研究所」 コラボカレーパンはこれだ!!/Date fm エフエム仙台

まちがい無い旨さです。もうラジオで聞いている時が美味しいことはわかっていましたが、実際に食べてその旨さに改めて実感!

ラジオリスターの方がチンすると更に美味しいということで、迷いなく実践!

妻と二人で朝食でチンして食べました!

妻「うめー」

私「うめー」

残念ながら、我々に語彙力がありませんので、あしからず!

期間限定なので、県内の方はお早めにご購入下さい!!!f:id:yuzumisodu:20190929220827j:imagef:id:yuzumisodu:20190929220832j:image

是非オススメです!!