日常の備忘録

興味あることを書いていくサイトです

一歳記念日

 娘ちゃんの1歳を記念して、お祝い会をしました。

下記はその時に食べたご飯です。

 

美味しかったwwwf:id:yuzumisodu:20190911101640j:plain

店:小梅荘(割烹・小料理)さんで行いました。

 

1歳記念だった為、一升餅を背負わせて見ましたが流石に重かったらしく一歩も進みませんでした。

 

年々、年が過ぎて行くのが早くなっていると感じいましたが自分の娘の成長を考えてみると、子供の一年がどれだけ濃密なのかと感慨深く思ってしまいました。

 

私自身が一年の変化を感じるのは年々増加するお腹のお肉と体重について向き合う健康診断の時かな?

 

健康で健やかな一年になる様に、見守って行きたいと思います。