日常の備忘録

興味あることを書いていくサイトです

イナゴ!

今日、洗濯物を取り込もうとした所、サッシ部にイナゴが張り付いていました。

田舎に住んでいるので稲刈り時期に田んぼの中では良く見ますが、いつもの生活圏内にいるのは珍しいなーと思いました。

 

小さい頃は、手づかみできましたが、大人になると無理ですね!

娘ちゃんに初イナゴを見て貰いましたが、特にリアクションが無く少し寂しい感じでした。

イナゴ

イナゴ

 我が家で使っている、抱っこ紐が妻より不評です。。。

元々、新生児から使える3Wayで使える物を買ったのですがいろいろな紐等が付いている為か、片付けると絡まるし実際にオンブしても肩が痛くなります。

ちょっとまだ、何がいいのかは不明ですが買い替えを検討中!!!

下記はアマゾンから見繕ったものです!!!

使用感どうなんだろうか?