日常の備忘録

興味あることを書いていくサイトです

お盆休み子守りについて

今日まで、娘ちゃんの子守担当でした。

しかし、午前中は私の病院があり、娘ちゃんは妻の実家に預けてお昼位に合流!

親の有り難みを再認識しました。

私の親ではありませんが、いつも良くしてもらい娘ちゃんが寝るまでおんぶしてくれたり、本当に有り難いです。一人で3日?やって見ましたが、自分の気持ちに余裕が無くなる程に暴言を吐いてしまってました。

そうりゃー言葉も分からなきゃー危ない言われてもピンと来ないものね。。。ポンコツパパですいません。。。

もっと、上手に育児出来るように頑張ります!!!

お昼を食べさる時に思ったのが、なぜ出来合いの物は食べないのでしょうか?

不思議と、分かるようです!作っている側からすれば手間かけた物を食べてくれるので、嬉しいですが逆に手抜きできない!!!

まあーそのうち喋る様になったら、コテンパンにされそうwww

では、また!!!