日常の備忘録

興味あることを書いていくサイトです

娘ちゃんの入眠時!!!

最近、娘ちゃんが寝るときにぎゃーぴーしないと寝ないです。

なんでなのか分からなく、ちょっとウンザリ気味。。。

 

なんか対象方法あればと思い、ググって見た。

www.mcfh.or.jp

認識としては、まだ経験が浅い為発生するものなのでどうしようも無い。。。

寝るときもそうだが、寝てからも縦横無尽に動き回ってしまい、布団から出てしまい

床に頭突きして、起きて泣くのもあり夫婦揃って寝不足中。。。

 

不思議行動としては、なぜか側頭葉に指をグリグリしているときがある。

髪をぐるぐるいじったりするのと同じ行動なのかわからないwww

引き続き観察!