日常の備忘録

興味あることを書いていくサイトです

夏祭り!!!

f:id:yuzumisodu:20190810221724j:plain

花火大会01

f:id:yuzumisodu:20190810221824j:plain

花火大会02



今日は、娘ちゃん初めてのお祭りに夫婦揃って行きました。

金曜日は人生初の花火大会で、知り合いのおかげで打ち上げ近くの席で観覧しましたが、衝撃波?にビビってしまい、全然観覧できませんでした!!!

いい席でした!

で、その花火大会からのお祭りだったのですが昨日暑すぎて今日やっと参戦してきました。

やっぱりお祭りだと屋台がいっぱいあって楽しいですね!

なかなか、自由に見て歩くことができないのは仕方ないですがwww

娘ちゃんの為に、ぬいぐるみをくじで取ろうと思ったら、ぬいぐるみではなくサインペンでした。残念、、、せっかくのすみっこ暮らし製品なのに残念!

最近のはやりは、ピカピカ光る羽?だったり、なぜか先端にうんこがついている棒が人気?うんこ付いてる棒をみるとアラレちゃんしか思い出せないwww

娘ちゃんにうんこ棒はちょっと早いので、ピカピカ光る肉球を購入!

思ったより気にいってもらい、振り回してくれていました!

たまに、奥さんのメガネに直撃して怒られてたけどねwww