日常の備忘録

興味あることを書いていくサイトです

お題スロット

お題「起きて最初にすること」

とうとう、ネタが切れ切れになってきた。。。

そのため、このお題スロットさんに助けて頂きました。

 

もちろん、悪あがきで妻に相談しました。

私「なんか、ブログのネタないかね?」

妻「ねーよwww」

私「だよねーwww」

終了してしまった。。。

 

そして、今に至ります。

 

では、私の起きて最初にすることを書きます。

まず、携帯をみて携帯ゲームのLoginを行います。

私がやっているのは、モンスト、三国志、マフィアをそれぞれLogInします。

その後、漫画アプリに移行しそのまま漫画アプリ起動します。

 

普通は、おトイレだったりお水飲んだりっだりするのでしょうか?

オタクなのか?